帰ってまいりました!!



無事に海の向こうから帰ってまいりました!(#^.^#)
水曜日から通常通り営業しております!

今年もよろしくお願いいたします!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


2014年1月以来の久々の海外旅行、
今回の行先は、創刊直後の料理通信に掲載された特集記事を目にして以来
十年くらいずーーーっと行きたいと思っていた美食の都、バル天国、
スペイン、サン セバスチャンでした!!

すっごく楽しかったです!!
やっぱり旅行は良いですね~~!!v(o゚∀゚o)v

ただ、3日目くらいから旦那さまが胃の調子が悪いとおっしゃられて・・・(´・ω・`)ショボーン
あのフリット食べたかったな。。。

また、後日写真付きでレポをいたしますが、
今回の旅行で一番美味しかったのは
サン セバスチャンではなく

ビルバオのバルでいただいた生ハム

でした~!!(*´∀`人 ♪

どんだけ美味しかったかと言うと・・・

午前中に食べに行って、
すごく美味しかったから同じ日の夜も食べに行って、
やっぱりすごく美味しかったから明日も行こうねって話してたのに、
翌日行ったら国民の祝日でお店が閉まっていて、
お店の前で崩れ落ちて泣きそうになるくらい

美味しかったのです!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


とりあえずチラ見せ生ハム♪♪

1701 spain 生ハム

ふふふ、美味しそうでしょ!
レポをお楽しみに!(^_-)-☆



また、1/21(土)の10周年記念のワインパーティですが、
キャンセルが出たので2名前後の追加が可能です。

豪華(?)景品もたくさん用意していますので、
たまたま予定が空いてた!なんて方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡ください!!(*´∀`)b

1/21(土) グルナッシュ 開店10周年記念ワインパーティ
https://www.facebook.com/events/202403453497063/



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)