残り僅かですよ~!!(*^◯^*)




20161210thanniversary.jpg


イブイブの今夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は速攻帰って、仕込んできた骨付き鶏もも肉を焼かなければなりません!!(`・ω・´)キリッ


こちらで紹介できていなかったワインが
残りわずかになってまいりましたのでご紹介します!!

フォクシー フォクシー ネイ チャー ワイルド ライフ
ドント スロー プラステック イン ディ オーシャン プリーズ GR-SY 2015 (残り2本)

http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016120200005.html


1612 foxy foxy


「名前の長いワイン選手権」があったら
かなり良いところいくんじゃないかと思われるこちらのワイン!!( *´艸`)´艸`)クスクス

ラベルは色んな国の言葉で
Don't throw Plastic in The Ocean, Pleaseと書いてあります。

確かに海にプラスティックを捨ててはいけません!!(`・ω・´)キリッ

お客様でインドネシア語の判る方が、
1本のボトルを見て本当にインドネシア語でそう書いてある!
っておっしゃってました。(*^^*)

「あの」Nomaの元ソムリエ氏のこだわりの食材店のために、
現在日本の佐渡でワイン造りを目指している「あの」ジャン=マルク ブリニョが、
「あの」マゼルののブドウを用いて醸した
素晴らしくナチュラル&ジューシーな赤のフルボディです!!(*´∀`)b



こちらも残り2本!!

小布施ワイナリーさんから届いた
とってもロマンチックなロゼのスパークリング!(((o(*゚▽゚*)o)))

1612 小布施E1

小布施ワイナリー ソガ ペール エ フィス スパーク E1 ロゼ ドゥミセック (泡) 3,000円+税

ドゥミ セックと書いてありますが、思うほど甘くなく、
活き活きとチャーミングな味わいです。
ソーヴィニヨンやシャルドネの白ブドウと
アリカントやメルローの黒ブドウを合わせて用いています!

一緒にリンゴジュース(800円+税)も入っていますよ!




そして今日はお客さまからこんなカワイイ箱に入ったシュトーレンを
差し入れをいただいてしまいました!!(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))

1612 シュトーレン


ちょっと遅くなりましたが
私もこれからクリスマス イブイブ を楽しみます!!

天皇陛下、お誕生日おめでとうございます~~!(*´∀`)b



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)