クリスマスに向けて素敵にゴージャスなこの子たちを紹介します!(#^.^#)



20161210thanniversary.jpg

現在グルナッシュのネットショップでは、10周年記念ポイント2倍キャンペーンを行っております。
是非この機会をご利用ください!!!


今朝はボーっとゴミ出しに行ったら、途中で足首をグギッと捻ってしまいました。(´・ω・‘)ショボーン
極軽度の捻挫なので大丈夫なんですけど、大きな怪我にならなくてよかった!
皆さんもお気を付けくださいね。


さて、普段は「めっちゃナチュラル!!」なスタイルなワインが大好物な私ですが、
やっぱりこの季節はゴージャスな気分にも浸りたくなります。(*^◯^*)

だって、12月ですもの!クリスマスですもの!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで、自然派ワインだけど、ちょっとゴージャスで素敵な、
でもそんなに気を張ったお値段ではない
華やいだ季節におススメの赤ワインを3種類揃えてみました!!


1612_gorgeous3.jpg

一番左はご存知ラルコ!!(*´∀`)b

クラシックで洗練された味わいのラルコのワインは、
世には「ラルコにまかせておけば間違いはない」という格言もあるくらい(←嘘です)
どれも安定して美味しいですよね!

こちらはラルコのスタンダードキュヴェのヴァルポリチェッラDOC。
さらにリパッソ、クラッシコ、スペリオーレ~♪
3つ揃ってさらにゴージャスな気分になりますw

ちなみにリパッソはアマローネの搾り滓を漬けてアマローネのエキスを抽出する
昔ながらの手法のことで、このワインはリパッソを行っているということです。

ラルコ ヴァルポリチェッラ リパッソ クラッシコ スペリオーレ 2011

http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016121200001.html



真ん中はピエモンテの造り手サン フェレオーロのネッビオーロ!

女性醸造家の手によるゴージャスかつフェミニンなネッビオーロです。
まろやかで柔らかいネッビオーロなんですよ。
クリスマスのスウィートな雰囲気にピッタリです。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

エチケットもステキですよね!

サン フェレオーロ イル プロヴィンチァーレ 2011
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016120200003.html




右はバンドールのテールブリュンヌ!

このバンドールいち洗練されたフルボディは、
たくさんのフランスの星付きレストランで使われています。

さらに今回インポーターさんが特価を出されたので、
お得にその一流の洗練が体験できてしまうという!!(((o(*゚▽゚*)o)))

上質なボルドーなどの正統派な美味しさがお好きな方には最高の選択になるでしょう!
キャップシールも白と赤でちょっとクリスマスっぽいです!


【特価】テールブリュンヌ バンドール 2011
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016111200002.html


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)