お陰様でグルナッシュは10周年を迎えました!!(((o(*゚▽゚*)o)))




先日お店の閉店後にワイン好きの女子が集まって、年忘れ女子会を行いました。

その時にこんな素敵なプレゼントをサプライズでいただいてしまいました!
感激です~!(T ^ T)

女子会 ブログ用


実はこのグルナッシュが開店したのは、2006年の12月。
この12月で10周年なのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

温かいお客様のお陰でこんな私がなんとか10年お店をやってくることができました。

本当に本当にありがとうございました。
何と感謝していいかわからないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。(///∇//) (///∇//)

これからももっともっと頑張りますので、
是非このグルナッシュを末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)m



冷静に考えてみれば、
この千葉でほぼ自然派ワインだけの品揃えのワインショップなんて、

「かなりチャレンジング」

なことをしていると思います。

いやいや、冷静に考えなくてもわかりますよね。(^_^;)
だって、都内にだってそんなワインショップはほんの少しなんですから。

何故そんなチャレンジングなことをやっているのか。
それは、お店を始めるにあたり、

<シンプル>

にやりたいと思ったからです。

どこか疑問を持ちながら上手くやっていけるほど、
自分が頭の良いさばけた人間でいないことはわかっていたので、
もう何事もシンプルにやっていこうと決めました。

ただシンプルに
自分が心から美味しいと思うものだけ、
自分が心から良いと思うものだけ
仕入れて売っていこうと。

そんな私の我儘の思いを受け止めてくださった
温かいお客様の皆様には本当に感謝の思いしかありません。(T ^ T)

小さなお店なのでなかなかあれもこれもと仕入れらるわけではありませんが、
これからも<シンプル>に自分が美味しいと思うワインを
出来る限り皆さんにご紹介していきたいと思っています!o(^▽^)o


個人的にはアニバーサリー関連はほぼスルーな私なのですが、
皆様のお陰で迎えられた10周年ですので1月21日(土)
10周年ワインパーティを開催したいと思っています。(#^.^#)

開催のご案内は近々したいと思っていますが、
是非1月21日(土)のご予定を空けておいていただければと思います!!

これからも末永くグルナッシュをお願いいたします。(((o(*゚▽゚*)o)))





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)