ま、ま、まさかのトランプ大統領の誕生。。((((;゚Д゚)))))))

ヒラリーさんお疲れ様でした。

全然よく存じ上げないし好きか嫌いかもわからないくらいの方だけれど、
あのヒラリーさんをしても
国境ではなく女性という性に向けられた壁を打ち破ることができなかったんですね。

頂上を目指した女性の何十年にも渡る本当に本当に長い闘いでした。

もちろん敗北の理由はそれだけではないと思いますが、
ヒラリーさんの最後の演説を聞いても女性であることが影響したと考えているのは明らか。

さらに負けたのが女性をまるで「モノ」とでも思っているような
発言を繰り返したT氏なんですもの。

双方の政策とかまで全然把握していないので大きなことは言えないですが、
やっぱり同じ女性の一人として悲しいです。(´・ω・`)ショボーン


と言って、いたずらに悲観しても意味がないし、
ちっぽけな自分にできることはどんなに亀であっても
自分が信じる道を一歩一歩進んでいくってことでしょうか。。。





1611 ピアス
以前お客様からいただいた手作りの超カワイイピアスです!
いつかご紹介しようと思いつつ、時間が経ってしまいました。
女子にはこんなカワイイ味方もついているんだもんね!
(いや、男子がしても全然OKですけれどw)



まぁ、がんばっぺ。(#^.^#)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)