fc2ブログ

カサ パルデにはまっています!!(///∇//)



先週の土曜から昨日まで一週間 店頭試飲でご紹介した
カサ・パルデのシャルドネ2014!(*´∀`)b

カサバルデ_シャルドネ


最終日の金曜日、色はかなり茶色く変色し、
濁りも出てきた状態のこのワインが・・・・

それはそれは素晴らしく美味しかったんです!!O(≧▽≦)O

金曜日のワインの様子を写真に撮っておけばよかったな。
ポテンシャルすごいなと思ったけどやっぱりすごかった!!


カサ パルデ、本当におススメです!!
是非皆さんも1週間かけてワインが変化を遂げていく様を体験してみてください。(*^^*)

カサ パルデ シャルドネ 2014 750ml
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016093000001.html



兄弟も素晴らしいです!!

ペティアンのイメージを遥かに超える迫力を持った1本!
見つめられたらくらくらしそうなかなりタイプなイケメンという感じ!!(///∇//)
カサ パルデ シャルドネ アンセストラル 2013 白微発泡
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016093000002.html


深遠。深いくストイックなのにどこか妖艶。(///∇//)
カサ パルデ カベルネ ソーヴィニヨン & トレパット 2011
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016093000003.html
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)