今週の店頭試飲: ボデガ クエヴァ オレンジ バイ マリアーノ 2015 白 と カサ パルデ カベルネ ソーヴィニヨン & トレパット 2011 赤






*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*


久々の快晴の一日。
気持ちよかったですね!!(#^.^#)

(と言っても、お昼以降は冷えたお店の中にいたので実はよくわからない・・(;・∀・) )

なのに、また台風とか言ってるし・・・。
今年の台風は働き過ぎ、もう本当にやめて欲しいですわー。(つД`)ノ



いよいよ10月が始まりました。
あと3カ月で「あけましておめでとう」だなんて。(;・∀・)

9/30に柏そごうが閉店しました。
私は千葉の出身ではないので知りませんでしたが、
43年も営業されていたんですね。

残念だけれど、でも残念とか、
かわいそうとか安易に使うのもどうかと思ってしまう気持ちもあったり。

だって、閉店したのはみんなが買い物をしなかったから。
残念と言った人は利用してたのかな。

なんて、ちょっとひねくれたことを思ってしまいます。(´・_・`)


そんなこと言ってたら、みんな何にも言えなくなっちゃうから、
まー別に良いんですけどね。

へへへ。


今週の店頭試飲は予告通りこちらのスペインっ子達!!

週末試飲161002_1

ラベルもカッコいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ボデガ クエヴァ オレンジ バイ マリアーノ 2015 (左)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016093000005.html

まさに「生」な雰囲気の美味しさ!!
大岡さんのロゼ プリムールやカノン ロゼがお好きなら絶対ツボです!!

カサ パルデ カベルネ ソーヴィニヨン & トレパット 2011 (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016093000003.html

14歳からワイン造りをするというカサ パルデ。
信じた我が道を行く者のみが持つ「品格」が感じられます!!

どちらも超おススメです!!(((o(*゚▽゚*)o)))





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)