生ホップ第二弾到着~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


■ シルバーウィークの営業のご案内 ■

9/19(月)敬老の日 → 通常定休日ですが営業いたします。
9/22(木)秋分の日 → お休みいたします。

それ以外は通常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m



シルバーウィークがスタートしました。皆さまいかがお過ごしでしょうか!(*^^*)
なんだかんだ言ってこの呼び名も定着してきましたね~。



さて、お店のガラスで昨日からじっとこうしているこの子は大丈夫なんでしょうか。
生きてるのかな?

1609 カメムシ


田舎なせいか不思議と店内にも虫がいるので、よく救出して近くの草むらに置いてくるんです。

先週は毎日シャッターを開けるとぷっくり大きめのクモがドア横(店内側ではありませんでしたが)に
立派なクモの巣をこしらえてるんです。
開店時に箒で掃っても、また夜の間に立派なクモの巣を仕上げているという。(´・ω・`)ショボーン

無駄な仕事を毎日させるのも忍びないので、三日目くらいに手で捕まえて草むらに置いてきました。

私クモは好きなんです。結構可愛い。

えっ、気持ち悪いって?(;・∀・)

でも、最近はセアカゴケグモなど毒グモが出没しているらしんで、
皆さん簡単に触ったりせず注意してくださいね。

そういえば、近所の田んぼに「カミツキガメに注意!」という看板が最近立ちました。
い、印旛沼、近いもんね。

こわひー。(((((((( ;゚Д゚)))))))




先週入荷のご紹介をしました
志賀高原ビールIPAハーベストブリューが
残り数本になりました。

生ホップならではの「軽やかさ」と「まろやかさ」があって
滅茶苦茶美味しかったので、
志賀高原ビールさんに在庫を問い合わせたところ
既に完売とのこと。。(´・ω・`)ショボーン

でも、アフリカペールエール(AfPA)とペールエールの
ハーベストブリューがもうすぐ発売になりますとの
情報いただき、発売早々に注文を速攻いたしました!!(*´∀`)b

本日、AfPA ハーベストブリューとペールエール ハーベストブリューが
無事入荷!!

今だけの生ホップ仕込み。
どちらも限定生産1,440本!!

是非よろしくお願いします。(*^^*)


1609 志賀高原ビールハーベストブリュー

志賀高原ビール AfPA アフリカ ペール エール ハーベストブリュー 330ml
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016091700001.html


志賀高原ビール ペール エール ハーベストブリュー 330ml
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016091700002.html


「ふぁああああああああ、良い香り~~!!!」(((o(*゚▽゚*)o)))

と思いっ切り香りも楽しめるビールは最高です!!



本日からの店頭試飲は

ラ ビアンカーラ ガルガンゴ 2015 白泡
ラ ソルガ セレイブロック 2014 赤


の2種類です!!
ビアンカーラの2015、旨いです!!
セレイブロックは久々の登場!

23日まで試飲できますよ!
皆様のご来店お待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)