2016年 夏休みの思ひ出 その3





1609 谷川岳


今週の月曜日にすっかり山ボーイ化が加速している旦那さまと一緒にハイキングに行ったんですが、
コースがちょっとハード過ぎて未だに両腿がこの上ないレベルの筋肉痛・・・(;´∀`)


ひょっとしてこれが世に言う

年寄りの冷や水??

そんなのいやだああああああああ 。゚(゚´Д`゚)゚。






さて、夏休みのレポもいよいよ最終回です!!と思ったけれど終わりませんでしたw (;・∀・)


京都の暑い暑い朝、美味しい水を汲みに行ってちょっとお散歩したら・・・
もうランチの時間!!( *´艸‘)´艸‘)クスクス

ランチもグルメのお友達のご紹介で平安神宮あたりのこちらのお店にお邪魔しました!!
みんなわかるかな?

Kさん、本当にありがとうございました!!大感謝です!(*´∀`人 ♪

1608 kyoto 22

活き活きとした気持ちの良い「気」が充満しているさすが人気のお店!!

(私も見習わないとですね!!キビキビ、イキイキ!!)

私はランチのコースとその一皿ごとにぴったりのワインをサーブしてくださる
ワインのコースをお願いしました!

こういうのは一皿一皿ワクワク感が倍増していいですよね!!

残念ながら「運転手は君だ」な旦那さまはワインではなく「お茶のコース」を注文。
運転手の人も楽しめるステキなサービスがあってよかったね。(*^^*)

お料理もワインもとてもとても美味しく、そして楽しくいただきました!!
ありがとうございました!

ちょっとさわりだけご紹介しまーす。(だって沢山なんですもの!!(≧▽≦))

1608 kyoto 23

上にのっているのはチーズじゃなくて、
私の記憶が正しければ・・・白子を薄くのばして香ばしく焼いたもの。(*^^*)

1608 kyoto 24

このイタリアワイン知らなかった!素直でチャーミングな味わいで美味しかった!

1608 kyoto 25

1608 kyoto 26-1

= 中略 =

1608 kyoto 33

1608 kyoto 35

デザート(2皿ありました)に合わせてこんなワインも出てきまたよ!!すごい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は二つのお店しか行けなかったけど、また是非ゆっくり来たいなー。

そんな素敵な京都でございました!!


でも、次は夏じゃない時に。。|ω・`)


結局終わらずに 続く~!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)