今週の店頭試飲: ヒトミ ワイナリー Pet' Blanc ペティーブラン 2015 白微発泡 と 志賀高原ビール 山伏 Hop & Brett ホップ アンド ブレット




*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*


日曜日はブログをブッチしてしまってすみません。。

土曜日にお店でイベントを行いまして、
翌日の日曜はちょっとぼんやりモードになってしまいました。。。|ω・`)

お忙しい中イベントにご参加くださった皆様!!!!
本当にありがとうございました。m(_ _)m

なんのイベントだったかは、またご報告いたします!


さて、こんなイケてるラベルのワインが入荷しましたよ!!(*´∀`)b

1608 トリコロゼ

ヴァンサン トリコ ロゼ ガメイ 2015 ロゼ
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016072700002.html


今までは可愛いラベルの多かったヴァンサン トリコ。
そういえば小さなお嬢様の描いた絵をラベルに使ってたりしてましたね。

ひょ、ひょ、ひょっとしてあの小さなお嬢様が大きくなって
こんなシュールな絵を描かれるようになったとか!?

ま、まさかねー。(;・∀・)

2015年はとても良いヴィンテージだったそうで、
良く熟した果実の旨味が詰まったとーっても豊かな味わいです!!
SO2無添加。




そしてこちらが今週の店頭試飲ワイン&ビール!!

どちらも注目の日本の造り手の作品!(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、生産量はわずか550本だったという志賀高原ビールさんの限定 山伏、
Hop & Brett ホップ アンド ブレットはお陰様で完売しました。

美味しかったです!!

週末試飲1607231_1

ヒトミ ワイナリー Pet' Blanc ペティーブラン 2015 白微発泡 (左)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016072600004.html



志賀高原ビール 山伏 Hop & Brett ホップ アンド ブレット (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016072600002.html






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)