大騒ぎ




今日リリースになった「あれ」で世間は大騒ぎのようです。(*^^*)

皆さんはもうインストールしちゃったのかなー。( *´艸`)´艸`)クスクス
足元に気を付けて帰ってくださいね。


こんな事案も発生している模様。


ええっ、ウチはIIJユーザーなのですがこれって大丈夫なの??
ちょっとインフラひ弱過ぎじゃないですか?


私はドラクエⅡくらい(30年くらい前??こわッ!ヾ(。>д<) )で挫折をして以来
ゲームへの興味を完全に失ってしまっているので
たぶん、やらないと思います。

たぶん、きっと・・・・w (;・∀・)



今週の店頭試飲のワインでご紹介していた子たちも
今日で引退です。

どちらもなかなか個性派でしたね~~。

まさに「古酒」な雰囲気のエセンシア ルラル、予想以上にウケが良かったです!

実はこのワイン、色が微妙に違っていまして
大まかに分けて、濃いの、中位の、薄いのの3種類があったんです。。。
1607 エセンシアルラル

「どの色が良いですかー」なんて言って販売していたのですが、
「じゃあ濃いのを」とおっしゃる方が多かったです。

皆さんスキモノー!! ( ´∀`)σ ( ´∀`)σ

エセンシア ルラル ルイス ビジャヌエバ クパージュ 2006 白
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016071200001.html


残り2本です!


もう1本のフランク・コーネリッセンのコンタディーノ14、
まるまる1週間目の本日はシャルトリューズを思わせる薬草酒のような香りを放っていらっしゃいます。
昨日は海藻の香りが強かったな。

本当に生命力を感じるワインですよね!!

フランク コーネリッセン コンタディーノ 2014 赤
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016071200002.html



そして、一緒に入荷したムンジュベル ロッソ 2014も
残り少なくなってまいりました!

1607 cornelissen

フランク コーネリッセン ムンジュベル ロッソ 2014 (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016071200003.html


こちらは、7/30(土)のワイン会の時に開けようと思っているので、
私もまだ試飲しておりません。すみません。

是非ご利用くださいませ!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)