今週の店頭試飲: エセンシア ルラル ルイス ビジャヌエバ クパージュ 2006 白 と フランク コーネリッセン コンタディーノ 2014 赤




*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*



皆さま三連休をいかがお過ごしでしょうか!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は海の日ですが、ツダ家は山へ遊びに行ってまいります!!

そういえば、今年から8月に山の日っていう祝日ができたのご存知でしたか?

またハッピーマンデーにすればよかったのに!って思ってWikiを覗いてみたら、
色々と複雑な理由があるんですね・・・。


全然関係ないですけど、こちらは私が昨日着ていたトレーナー。

1607 トレーナー

旦那さまは外人に笑われるヤツっていうんですが、
私はギリOKだと思うんですけどw ┐(´-`)┌

皆さんはどう思いますか?(゚∀゚≡゚∀゚)


さて、今週の店頭試飲ワインはこちらです。

週末試飲160717_1

エセンシア ルラル ルイス ビジャヌエバ クパージュ 2006 白 (左)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016071200001.html



フランク コーネリッセン コンタディーノ 2014 赤 (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016071200002.html


今週はどちらも個性派!

最近はすっかり落ち着いたなんて話も聞こえてくるフランク コーネリッセンでしたが・・・

でも、やっぱり普通じゃなかった!!( ☆∀☆)
でも、やっぱり美味しい!!(((o(*゜▽゜*)o)))

自然派好きなら是非押さえておいてくださいー!


そして、店頭でもとっても人気だったのが
エセンシア ルラル ルイス ビジャヌエバ クパージュ 2006 白!

なんと2006年!
ちょっと古酒というか、ブランデー的なニュアンスがあるので、
皆さん一口目はその印象が強くてうーんって感じなんだけど、
でも二口目以降それに慣れると「美味しい!」ってなるんです。

ということでいきなり残り僅かになりました。(*^^*)


※試飲コメントやワインの詳しい情報は上のリンクをご覧くださいませ!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)