今週の店頭試飲: レ コステ フリッツァンテ ビアンコ ピッツィカンテ 2014 白微泡 と ル クロシェ ファズ 2014 赤




*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*


世界各地でテロが続々と。。。(´・ω・`)ショボーン
何ら責めを負う必要のない尊い命がまた犠牲となりました。
亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。

これからどうなっていくんでしょうね。


そういえば勢いでWindows10にアップグレードしてしばらく経ちましたが、
全然私のDell子ちゃんは問題ないです。

安定してます。(*^^*)


さらに先日携帯をアンドロイドからiPhoneに変えました。
旦那様がお古のiPhoneをくれたからなんですが、
結局アンドロイド生活は1年3カ月くらいでしたw


しかし、今は便利なんですねー!!

iPhoneを初期化したら、
アンドロイドからの移行ですか?って聞いてくるから
ハイって返事して、
じゃあ アンドロイドにこのアプリを入れてくださいって言うので、
それをインストールして、お互いを認識するためのコードを入れたら、
アンドロイド携帯からの情報を全部移行してくれちゃった!!(◎_◎;)

アンドロイドでインストールしてたアプリまで全部!!

まぁプログラム的にできないことはないのはわかりますが、
世の中便利になったもんだ!!

でもその反面、私がどんなアプリ入れているかとか、
ウン十歳のおばさまの生態みたいなマーケティング情報
に再利用されてそうで嫌だなー。(¬_¬)




さて、今週の店頭試飲ワインはこちらです!!

週末試飲160703_1

ちょっと写真の構図を変えてみました~~。(*^^*)

キレの良い酸を持った極辛口微発泡と
少しガスを含んだ生の果実感たっぷりの赤ミディアムボディ。

どちらも蒸し暑い季節にピッタリのワインです!!

レ コステ フリッツァンテ ビアンコ ピッツィカンテ 2014 白微泡 (左)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016070200002.html


ル クロシェ ファズ 2014 赤 (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016070200001.html


※試飲コメントやワインの詳しい情報は上のリンクをご覧くださいませ!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)