今週の店頭試飲: ラ サラダ ティンク セット アンセストラル 15 と ガングランジェ アルザス ピノ ノワール 14 赤





*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*


梅雨ですねー。

っていうか 真夏 ですねーーー。(;´Д`)

朝から汗だくになってしまいましたよー。


でも、お庭には梅雨らしくキレイなアジサイの花が咲いていたので、
珍しくお店をお花で飾ってみました。


160619 アジサイ01

160619 アジサイ02

アジサイ大好き!!
この色、日本人の心をくすぐる色ですよねー。




さて、今週の店頭試飲ワインはコチラです。

父の日の今日は、こんなお父さんいたらカワ(・∀・)イイ!!
ラベルのワインをご紹介中!!

週末試飲160619_1


ラ サラダ ティンク セット アンセストラル 15 白泡 (左)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016061800001.html

スペインの新しい自然派!酸化防止剤無添加のめっちゃ爽やかな微発泡!
ブドウから直接飲んでるしー!( *´艸‘)´艸‘)クスクス


ガングランジェ アルザス ピノ ノワール 14 赤 (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016060200007.html

2014年は明るく淡い色合いの古典的なピノらしいピノ!!
旨みたっぷりで美味しい!

※試飲コメントやワインの詳しい情報は上のリンクをご覧くださいませ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)