今週の店頭試飲ワイン: ル クロシェ プール ユンヌ ポワニエ ド ブテイユ 2014 赤 と 【再入荷】 ベル ビュー ペティアン ナチュレル ミャム ミャム 2013 白泡




*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*


日曜はすみませんでした。(´;ω;`)ウッ…

また、左背中痛、左上腕痛が急激に再発してしまいました。
日曜の午後はお客様がいない時はカウンターの裏の床で
ゴロンゴロンしちゃうほど痛かったんですよ。

急きょ夜の9時にいつも見ていただいている
鍼灸の先生に診てもらって、
なんとかその晩は眠ることができました。

もう やだよーー。(´;д;`)
元気に働きたいよーー。(´;д;`)

これは全部首の変形、ストレートネックとやらが
原因じゃないかと思うんです。

大学卒業してSEになって、それ以来ウン十年、
パソコンに触らない日はなかったもんなーー。

パソコンやスマホなどを、
下を向いて長い間操作してる人はあぶないらしい。
ノートパソコンは特にやばいと思います。

ちょっと読んでみたストレートネックに関する本には、
日本人の8割がストレートネックと言っても過言ではないと
書いてありました。

本当辛いですよ。
皆さんも大事になる前にチェックしてみてください。

それから、私の先生のお話だと、
やっぱり女性は元々筋肉も少ないので、
ダメージが出やすいのだそうです。

お年頃の奥様方、ご注意くださいませ!!



今週の店頭試飲はコチラです!!

週末試飲160605_1

全国の薄旨ヴァンナチュール好きの皆様が6月に飲むべきワインは
間違いなく絶対コレ!!(*´∀`)b と宣言したくなる

ル クロシェ プール ユンヌ ポワニエ ド ブテイユ 2014 赤 (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016060200004.html


そして好評のうちに完売していた本格派スパークリング、ミャム ミャムが再入荷!
インポーターさんの在庫リストから随分に姿を消していたのですが、
ちょっと聞いてみたらあと1c/s残っていると!! ヾ(〃^∇^)ノ

優しい自然派ペティアンとはまた違う、
シャンパーニュ目指しているという造り手入魂の本格派スパークリングです!

【再入荷】 ベル ビュー ペティアン ナチュレル ミャム ミャム 2013 (左)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016030100005.html



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)