今週の店頭試飲: ルドヴィック シャンソン ベル アミ 2014 白 と ドゥー テール ジグ ザグ 2014 赤





*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*



最近 お店で聞きたい音楽が無くて困っています。(´・ω・‘)ショボーン

なんか美味しい音楽をご存じないですかー?


その日聞きたい音楽がなくて困ったらDidoって手もあったのですが、
それすら飽きてきてしまって・・・。(;´∀`)

Didoは好きでも嫌いでもないから、良い意味で当たり障りないというか・・・。
いや、良い意味でですよ。

今日はRadioheadを全曲流して聞いています。
私のiPodには89曲入ってましたよ。
来月に新しいアルバムがでるんでしたっけ??

そういうのも全く疎い今日この頃でございます。(´・_・`)


今週の店頭試飲ワインはコチラです!!


週末試飲160529_1

ルドヴィック シャンソン ベル アミ 2014 白 (左)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016051100014.html

モンルイというシュナンの銘醸地に相応しく
豊かなミネラルが印象的な美しくミネラリーなシャルドネ!!
爽やかな軽い残糖が華やかな果実味と共に心地良く広がり、
透明感ある品の良い味わいの洗練された自然派です!!

ドゥー テール ジグ ザグ 2014 赤 (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016051000003.html


抜群のコスパと安定感を誇る自然派、
ドゥー テールの素晴らしさが詰まった1本!
シラーの個性が際立つ洗練された果実味!
滑らかなアタックから力強いフィニッシュへと
表情を変える生き生きとした味わいが広がります!

※試飲コメントやワインの詳しい情報は上のリンクをご覧くださいませ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)