今日はカメラを忘れちゃって。。。(´・ω・`)ショボーン




今日はカメラをお家に忘れてしまって、
新しいワインが登録できないのです。(´・ω・`)ショボーン

なので、店頭試飲ワインのご紹介は週明けにしますね!m(_ _)m



さてさて、皆さまはこちらはもう試されましたか?

1605 ilbuonvicino_pomodoripelati

イル ブォンヴィチーノ ポモドーリ ペラーティ 850g (ホールトマト)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016040900001.html


まず、どうしてこんな風にキレイにトマトが
並んでいるのか不思議じゃないですか?

実は、収穫した生のトマトをこのように瓶の中に並べ、
それにバジルと塩を入れて瓶ごと煮てるんですって!

なぁぁるほど~~!!!\(^o^)/

水も入ってないからお味が薄まることもないんですね。


私がはまっている食べ方はバゲットサンドです!!

イル ブォンヴィチーノのトマトの瓶詰トマトは、
しっかりと形の残った硬め仕上りなのです。
お箸でも持っても全然グシュグシュに崩れないし、汁が垂れたりもしません。

真ん中に切れ目を入れたバゲットに、
このトマトの水煮を並べ、その上にモッツァレラと生ハムをのせます。
挽きたてのコショウを少々とたーっぷりのEXVオリーブオイルを
かけていただくんです!

(EXVオリーブオイルは生で食べる用の美味しいのをかけてくださいね!)

これがですねー、むっちゃ美味しいんですよー!!(*´∀`)b

今朝も食べてきちゃったもんね。ふふふ。

是非お試しくださいませ!!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)