愛のちから!!




愛するため 愛するため♪
誰もが持つひとつのエスパーはパワー♪
あなただけを あなただけを♪
感じることが私のエスパー♪


皆さん誰の歌かご存知ですか?( *´艸`)´艸`)クスクス



今日はいつもはネットショップにアップしたらすぐに
売り切れるになるこちらのワインがまだちょっと残ってますよー!
というブログを書こうと思っていたのですが、
モタモタしている間に売り切れてしまいました。(;・∀・)

1604 ブオンヴィチーノ

甘口のタツィオだけ残っています。よかったら!
イル ブォンヴィチーノ タツィオ パッシート 2014 (※液面ばらつきあり) 375ml
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016040900007.html



そして後ろで見切れてる子が、
気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

この子が入荷した日、パーネヴィーノが大好きで
サルデーニャまで会いに行ってしまったというお客様が、
なんにも言ってないのに偶然にもご来店されたんですよ。
喜んでお嫁入りさせていただきました。


すごいなぁ!まさに愛の力ですね~~!(@_@;)

それで上の歌詞を思い出したわけです。


でも、結構あるんですよね。( ̄∇ ̄)

「えー、なんで今日入るってわかってんですかー!」的なこと。

やっぱり愛が深いと感じちゃうのかな。(*^^*)



ということでもう1回 ・・・・

あなただけを あなただけを♪
感じることが私のエスパー♪

「エスパー」 by松任谷由美


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)