カミッロ、再入荷しました♪♪ ヾ(〃^∇^)ノ



三自楽農園さんの人気のラディッシュ
あの特別に太柔らか~いゴボウ
今回の入荷が今季最終だそうです!

ファンの皆様はお早目に!(*´∀`)b


そして、そして、この子達が再入荷してきました!!

1603 camillo


つい先日、カミッロファンのお客様にもう入荷しないのかと聞かれて
「しないんじゃないかなぁ」とか適当なことをお答えしてしまいました。

申し訳ありません。(´;ω;`)ブワッ

春ののピクニックや楽しいパーティにいかがですか?(*´∀`)b

カミッロ ドナーティのワイン(一覧)はこちらのページです!!
http://www.grenache.co.jp/SHOP/119428/122354/list.html



この中でトレッビアーノだけ、ちょっと注意事項があります。

トレッビアーノを用いガス圧の高い、デゴルジュマンをした本格派スプマンテ「カンパイ」を造ろうと試みたカミッロですが、
友達から(手作業でやるタイプの)デゴルジュマン用の設備を借りてきたのですが作業がうまくいかず、
さらにデゴルジュマンによって目減りした分のワインの補てんもうまくいかず・・・。

そのため当店に入荷分は全て液面が低くなっています。
ご注文の際は、何卒それをご了承の上ご注文くださいませ。m(_ _)m

ただ、いつものトレッビアーノに比べガス圧は高くなっており、
ちょっと違った別のワインと思って飲んだら楽しいかもしれませんよね!(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)