ダニエーレ 新ヴィンテージ!(*´∀`)b



ノエル・ギャラガー、再びアデルを語る
http://ro69.jp/news/detail/138333?rtw

「アデルについてはなんであんな騒がれてるのかさっぱりわからないんだ。
アデルの音楽は好きじゃないんだ。
なんかおばあちゃん向けの音楽だろ、あれって」

はーい!(^O^)/
私もそう思います!もう半分おばあちゃんな私ですけどww



現在月初の補給ちう。

1602 仕入

明日までに陳列を終了しないと。やべー。(;・∀・)



さて、まず今日はこのイケメン兄弟をご紹介しましょう!!

1602 piccinin

2010年のイタリア旅行で惚れ込んできた ダニエーレ!!

彼の超ピュアで超まっすぐな情熱と
確固たる意志を感じるそのワインにハートを打ち抜かれました!(///∇//)

(イケメンが影響したかどうかはご想像にお任せしますww)

そんなダニエーレの新ヴィンテージ!

2014年はご近所のラ・ビアンカーラやダヴィデ・スピッラレなどが
酷い雹害に会った年。
ダニエーレのところも雹害こそ彼らほどではなかったようですが、
それでも難しい年だったそうです。

その中でこれだけピュアで美しいワインを造り上げるとは!!
ダニエーレのセンスと情熱はさらなる進化を遂げていますね!
素晴らしい!!(*´∀`)b

どちらも酸味はしっかり目なので、
キリッと酸味が効いたミネラリーな極辛口がお好きな方におススメです!

ダニエーレ ピッチニン ビアンコ デイ ムーニ 2014 白
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016020300001.html


ダニエーレ ピッチニン モンテマーグロ 2014 白
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016020300002.html


詳しいワイン情報やテイスティングコメント等は
上のリンクをクリックしてくださいね。(*^^*)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)