攻めのビネールさんが到着!!(*´∀`)b



***************************************************

2/13(土)19時~ イタリアワインインポーター、
エヴィーノさんをお招きしてワイン会を開催します!

皆様のご参加をお待ちしています!!(*´∀`)b
詳しい情報はこちらをご覧ください!
http://grenache.blog.fc2.com/blog-entry-1457.html
https://www.facebook.com/events/1654766794775272/

***************************************************


本来なら店頭試飲ワインをご紹介する日なのですが、
私事ながらw 明日 健康診断のため、とっと帰って食事を
済ませなければいけません。(´・ω・`)ショボーン

なので、店頭試飲ワインのご紹介は火曜日にして、
昨日入荷しました ビネールさんのヤバいワイン をご紹介したいと思います!!

1601 binner si rose14

クリスチャン ビネール シ ローズ 2014 750ml
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016012400003.html



ビネールさん、ラベルも中身もめっちゃ攻めてます!! ヾ(〃^∇^)ノ ヾ(〃^∇^)ノ

でもね・・・

「バラのような=Si Roseと肝硬変=Cirrhoseの発音が似ている事から
ラベルに肝臓が描かれています。」とのことですが、
こんな美味しいワインに肝硬変をもじった名前をつけるなんてちょっとひどくないですか!!

こ、こ、このイケズッ!!!(;・∀・)

1601 binner si rose14 02

フランスでもオレンジワイン (Vin Orange)って言うんですねー。
でも、ってことはビネールさん的には白ワインなのかな?
インポーターさん資料ではロゼワインになってますが。(*^^*)

自然派ワイン好きなら絶対見逃せないワインです!
是非お試しくださいませ!!(*´∀`)b



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)