のっと そー すぺしゃる 入荷です!!(*´∀`)b



***************************************************

2/13(土)19時~ イタリアワインインポーター、
エヴィーノさんをお招きしてワイン会を開催します!

皆様のご参加をお待ちしています!!(*´∀`)b
詳しい情報はこちらをご覧ください!
http://grenache.blog.fc2.com/blog-entry-1457.html
https://www.facebook.com/events/1654766794775272/

***************************************************




千葉県は今のところ大荒れの天気にはなっておりませんが、
西日本の皆様はいかがでしょうか?

40年ぶりでしたっけ?
十分ご注意くださいませ。


この暖冬は日本だけはなく、世界的なものらしいですね。
ブドウへの影響も心配です。(´・ω・‘)ショボーン

昨日はこんなのがまわってきました。

http://www.iflscience.com/plants-and-animals/squirrels-are-getting-tubby-warm-winter-weather
https://www.thedodo.com/fat-squirrels-1541792826.html

なんでも北米やヨーロッパのリスさん達が、
暖冬の影響で太りまくっているんだとかw

笑っていいのかちょっと微妙ですが、
だいぶ可愛いです!!(*^^*)


私も月曜日健康診断だから、
今週末は節制して体重を落とそうと思っていたのですが・・・

志賀高原ビールさんから新しいビールが届いちゃったから、
今夜はビールに合うおつまみを用意してビールパーチ―にすることにしました!!
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!


うん、これも仕事だからね!仕方ない!! (`・ω・´)キリッ



今回の新作は「Not So Special」!!

1601 not so special


程良くホップが効きながらも、まったりと柔らかい味わい!!美味しい~~!(≧▽≦)

志賀高原ビールさんも「リラックスして、だらだら飲みつづけられる」と評してらっしゃるように志賀高原ビールさんにしては癒し系な雰囲気ですが、同時に洗練されたバランスの良さ、品の良い感じますね!(*´∀`)b


志賀高原ビール ノット ソー スペシャル Not So Special 330ml
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2016012300001.html


同時に「其の十」「ミヤマブロンド」も復活しています!!

志賀高原ビールの在庫アイテム一覧
http://www.grenache.co.jp/SHOP/119405/124663/list.html


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)