2/13(土) イタリアの新しい風、eVino(エヴィーノ、伊ワイン輸入元)の新津さんをお招きして



久々にお店でイベントを行います!!

熱い熱いイタリアワインのインポーターさん発見!
【2/13(土) eVino(エヴィーノ)の新津さんをお招きして】



開店以来 グルナッシュのイタリアワインの品揃えは、
ヴィナイオータさんの独壇場+たまにラシーヌさんが少し
という状態がずっと続いてきました。

そんな状況に新たな風がドーーーンと吹き始めました!!
(いや、風はドーーーンとは吹かないかw (;・∀・))

新たな風とは、eVino(エヴィーノ)という小さなインポーターさんです!

まずはエヴィーノさんのブログをご覧になってみてください。

http://ameblo.jp/needs-gorizia/

詳しい記事の数々、素晴らしいですね!!
深い愛情とつきない好奇心がPCの画面から溢れ出てきます!

造り手さんも情熱いっぱいの個性派揃い。
是非彼らのお話を直に聞いてみたいですよね!!(*´∀`)b

っていうか私自身がじっくり聞きたいです!(*^^*)


といことで・・、エヴィーノさんの代表 新津さんをお招きして、
久しぶりのワイン会を開催したいと思います!

まだまだ私たちの知らないイタリアがいっぱいですよー!!

バレンタインデーの前日になりますが、
試飲したワインの中からお気に入りのワインを
バレンタインデーのプレゼントにしてみてはいかがですか?

バレンタインデーのプレゼントは女子→男子の限定ではありませんからね!

また、今回はグルナッシュのイベントでは初の試みですが、
ビストロの美味しいお惣菜(おつまみ)付にしてみようと思います!

弊店のお客さまでもあるTさんがこの2月に八千代中央に
「Restaurant51」
をオープンなさいます。

開店前一足先に美味しいフレンチビストロの
お惣菜を皆で一緒に味わいましょう!

美味しいワインとステキなお話に、美味しいおつまみまで!!
うーん、めっちゃ楽しそう!!

皆さんのお申込みをお待ちしております!! ヾ(〃^∇^)ノ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■日時: 2月13日(土) 18:00~20:30
■費用: 2,500円程度 (ワイン 5種類+おつまみ代実費)
■ 定員 25名
■ 場所:グルナッシュ店舗 (立食)
■ 要申込 (こちらのブログのコメント欄でお申込みいただけます!)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1601 evino


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)