年末だけど、すんごいの来ました!!!(@_@;)




|ω・`)

   |ω・`)

      |ω・`)


す、すびばせーーん!!。゜(゜´Д`゜)゜。
気が付けば約10日もさぼってしまいました。

そんな私をブログを書こうという気にさせたのはこちらのワイン!!

年末だけどすんごいの来ました!!


1512 ジェロームジュレ

ジェローム ジュレ リヴレ 2013 白
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2015126000001.html


ジェローム ジュレ ジャヴァ 2014 赤
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2015126000002.html


南仏×ナチュールのハイブリッド種な私にとって
ど真ん中!ドストライクなお二人!!

特に白!ヤバイです!!

えっと品種は何だったけかな・・・、ふーん、ユニ・ブラン。

えええええええええ!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ルーサンヌとかマルサンヌとか、
もの凄いスーパーマカブーとかかと思いました。

うん、敢えて例えるならスーパーマカブーです。

(私、今、マカブーLOVEなんです。)

まったりしたトロピカルな果実味はインパクトは強いのですが、
そこはマカブーと同じで暑苦しさがないんですよね!!

もう完売しちゃったのかしら。
年明けたら聞いてみましょうね。

ジャヴァは予想通りのめっちゃ出汁ウマなミディアムボディ!!
個人的にはキノコこんぶ出汁な感じです!(*´∀`)b

(二人とも今はマメの風味はないです。
ジャヴァは数日後ひょっとするかもですが、抜栓直後はありません。)

こんな美味しいワイン、見逃す手はないですよ!
暮れも押し詰まっておりますが、是非是非!!



それからこの子もええ感じになっております!

到着当初はやっぱり硬かったんですよね。
寝かしておいて良かった!(*´∀`)b

ミネラリーな心地良い酸味の効いた
爽やかなシャルドネをお楽しみいただけます!!

お正月活躍してくれそうなクセの無い美味しさが光ってます!! ヾ(〃^∇^)ノ

grandecolline_canon_chardonnay13.jpg

ラ グランド コリーヌ ル カノン シャルドネ 2014 白
http://www.grenache.co.jp/SHOP/4580222053283.html




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)