すみません! & ありがとうございます!




|ω・‘) コソッ


久々の更新になってしまいごめんなさい。


先週の金曜土曜はとても楽しい夜を過ごしたのですが (*´∀`)b、
その煽りをくらって、色々と追いついておりません。

毎年恒例なりましたが、
ワインも入荷すれど登録が追い付かないという状況に突入しております!!

1512 wine

溜まってきたー、やばいいい!(;´∀`) (;´∀`)

今週はさらに気合を入れてがんばりまっっっっす!!(`・ω・´)キリッ




さて、このお店もこの12月で9年目
迎えることができました!! ヾ(〃^∇^)ノ

細々とながらここまでやってこれたのは、
一重に皆様のお蔭です!!
(あとは忍耐力に溢れた旦那さまのお蔭)

本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m


この度もうすぐ書店の店頭に並ぶ勝山晋作さんの
「ヴァンナチュール 自然ワインが飲める店51」という本の
"ヴァンナチュールが買えるお店のリスト"にこのグルナッシュも
載せていただきました。

1512 book

華やかに活躍するお友達たちを見ながら、
ウチは細々とだし、一人で超マイペースでやってる店だし・・、
だからそういう話はなくてもいいんだもーんと思ってきましたが、
やっぱりちっちゃくでも載ると嬉しいですね。
えへっ。 (;´∀`)

千葉でナチュラルワインが買える店は殆どないですからね~!

でも・・・
この辺りも段々ナチュラルワインの波が来ているような、
来ていないような、
いややっぱり来てるような、そんな気がしています!(*^^*)

これを励みにこれからも頑張りますので、
是非よろしくお願いいたします!!m(_ _)m


また、店頭販売分もネットショップ販売分も
ドメーヌ オヤマダ 祝 &洗馬 は完売しました。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!

祝と一緒に今週の店頭試飲でご紹介していた
新しきイタリアの鬼才ことローズィ エウジェニオ の
リフレッソ ローズィ 2013は再入荷しています!

ちょっと「あのロゼ」を思わせる風情を漂わせた力強く奥深いロゼですよ!!
是非お試しくださいませ!

週末試飲151206_1


ドメーヌ オヤマダ 祝 2014 白泡 (完売しています)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2015120300001.html


ローズィ エウジェニオ リフレッソ ローズィ 2013 ロゼ
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2015112600003.html


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)