いつも寒そうな格好をしてる人です♪ (*´∀`)b




今日はいきなり寒くなりましたね~!!
皆さんお風邪などひかれないように気を付けてくださいね!


先日お客様がこんな話をしてくださいました。

********

職場の人がワイン好きっていうから、白井にワインショップがあるんだよって
教えてあげたんです。
そしたら、「知ってる。中にいる人がいつも寒そうな格好してる店でしょ」って言ってましたw

********

はーい、私がそのいつも寒そうな格好してる人でーす!ヾ(・∀・)ノ

今日は今年初の本格ダウンを着込んで仕事しました~。

今までは冷房ガンガンつけてる地球に厳しい店でしたが(すみません)、
これからの季節は暖房無しのエコお店に生まれ変わります!


東京ワイナリーさん新酒が入荷しました!!(*´∀`)b
デラウエアを果皮と共に発酵させた旨み系ロゼと、微発泡している少し甘さの残る白の2種!!

少量入荷なので、私も週末の店頭試飲までお味見はお預けでーす!(´;ω;`)


151125 東京ワイナリー


東京ワイナリー 山形県置賜デラウェア スキンコンタクト 2015 白微泡
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2015112200002.html


東京ワイナリー 山形県置賜デラウェア 醸し仕込み 2015 ロゼ
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2015112200001.html




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)