小布施ワイナリー 新着!




小布施ワイナリーのドメーヌもののワインがドドーンと入荷しました!

1511 小布施ワイナリー


現在 畑ごとにボトリングをなさっているため
キュヴェの数が多いんですよね。
今回もメルローが3種類の入荷です!

でも、畑ごとにボトリングされてるなんて本当にすごい!
日本ワインのさらなる上のステージへと引き上げる試みになるかもしれません。
やっぱりこれは応援していかないとですよね!

実は去年の夏にワイナリーに行った時、
畑ごとのボトリングは大変なので次のヴィンテージはやるかわからない的な話を小耳に挟んだのですが、
さすが曽我さんはチャレンジを諦めなかったんですね。


そして飲み手としては、こんなキュヴェ達を目の前に置かれたら、
絶対飲み比べたくなりますよね。。

でも、一人で全種類開けて飲み比べるのはなかなかハードルが高い。。

ということで、ちょっと急ではありますが、
来週の土曜日11/14に

新着小布施ワイナリーを飲む会

を開催したいと思います!!(*´∀`)b

私も参加したいという方がいらっしゃいましたら
このブログのコメント欄にその旨メッセージを残してください!!
一人でも怖くないですから、お気軽にご参加くださいませ!

皆様のご参加お待ちしております!! ヾ(〃^∇^)ノ


今回の入荷はこちらのキュヴェです。

小布施ワイナリー(ドメイヌ ソガ) ヴィーニュ フランセーズ ブラン 2014 白 ¥2,500+税
小布施ワイナリー(ドメイヌ ソガ) メルロー サンシミ ムラサキ第五農場 2013 赤 ¥3,500+税
小布施ワイナリー(ドメイヌ ソガ) メルロー サンシミ ムラサキ第四東、西農場 2013 赤 ¥4,000+税
小布施ワイナリー(ドメイヌ ソガ) ルミリアシオン メルロー サンシミ ムラサキ第一農場 2013 赤 ¥4,500+税
小布施ワイナリー(ドメイヌ ソガ) ルミリアシオンカベルネ ソーヴィニヨン サンシミ ムラサキ第三農場 2013 赤 ¥4,000+税
小布施ワイナリー(ドメイヌ ソガ) プティ ヴェルド サンシミ 2013 赤 ¥4,000+税
小布施ワイナリー(ドメイヌ ソガ) バルベーラ & サンジョヴェーゼ クレレ サンシミ 2013 赤 ¥3,500+税


本日から販売しております!(`・ω・´)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)