懐かしいなぁ



10月になっちゃいましたよー。(T ^ T)

いや、別に泣くことでもないですがw


本日から、グルナッシュのネットショップがリニューアル作業のために
一時休業となりました。

お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

どうか、移行がうまくいきますように。(-人-)



今日もせっせと移行データを作ってテストをしておりました。

Excelの関数をけっこう駆使しちゃってね。懐かしいなぁ。

前にもお話したと思いますが、私は大学卒業後 10年とちょっと SE として働いていたんです。

だからこういうの全然嫌いじゃないんです。

いや、久々にやると楽しいです。(*^^*)

中途半端にできるから、自分でやろうと思っちゃう。

これがいいのか、悪いのかよくわからないですけど。( ̄∇ ̄)








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)