クラフトビールの秋?!




いよいよシルバーウィークが迫ってまいりましたね!!

皆さんお出掛けのご予定はお決まりですか?


もし、まだ決めてない、行くとこない、なんて方がいらっしゃったら
こんなイベントはいかがですか?

このシルバーウィークにさいたま新都心と横浜で
大きなクラフトビール祭りが開かれるんですよね!!

普段なかなか飲めないあのビールやこのビールが
一度に飲めちゃうのは嬉しい限りです。

ただ、飲み過ぎにだけは要注意ですよ!!(`・ω・´)キリッ (お、おまいう!)




■さいたま新都心
keyaki beer festival
Keyaki Beer Festival けやき広場 秋のビール祭り
http://www.beerkeyaki.jp/
100に近い造り手さんが参加されるみたいです!
ビールの種類にしたらいったい何種類になるんだろう!!(@_@;)
全部飲んだら確実に死にますね!!(絶対飲めないけどw)


■横浜 大さん橋
yokohama beer festival
ビアフェス横浜2015
http://beerfes.jp/index_beerfes_yok.html
入場料(当日券5000円)だけで200種類以上のクラフトビールが
全て試飲できるというフェスティバル!!
天気が良かったら海風を感じながらビールを楽しめる
大さん橋のロケーションも最高です!



弊店で取り扱っております志賀高原ビールさんは両方のフェスに、
ソングバードビールさんはけやき広場のフェスに参加されます!!
この間醸造免許とったばかりなのにすごいですね!(*´∀`)b

私も行きたいな~。行けるかな~。(;・∀・)





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)