秋らしい味わいが到着~!(*^^*)




エアコンのトラブルは無事先週解決しましたが、
実はもう一つここ数か月頭を悩ましていたトラブルがあったんです。

(と言っても、時々思い出したように対応してただけですが)

それは、私のiPadがお店の無線LANにつながらないという
トラブルだったんですけど、
本日無事に解決しました!!

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

ふぁー!すっきりした!!

それにしてもAppleのサービスは徹底してますね。
最初チャットで質問したのですが解決しなかったので、
電話対応に移行しました。

チャットのお姉さん、日本語はとてもお上手なんだけど、
ちょっとだけ微妙で面白かったです。w

電話のお兄さんはとても感じく、
でもiPadの問題ではなさそうなので、
無線LANの方に聞いてみますということになったのですが、
その後状況確認及びフォローの電話が2回もかかってきたんですよ。

すごいよね、サービスが徹底してるよねという話を業界の人にしたら、
それは案件のステータスが未解決のまま残ってしまうからだよ、
たぶん2回くらいフォローの電話したらクローズしても良いって
ルールになってるんじゃないのと言われました。

ああ確かに!!
なんかそう指摘されると、急に味気なくなってしまいました。(;・∀・)
結局マニュアル通りってことか。

でも、対応は本当に良かったです!!
ありがとうございました。




さて、小布施ワイナリーの嬉しいお手頃ラインの赤、オーディネール2013が到着しました!

2013は円やかでエレガントな仕上がり!
でも円やかな口当たりの奥にしっかりと凝縮感が感じられます!!

秋らしい味わいだと思います!(*´∀`)b

1509 obuse

小布施ワイナリー・オーディネール 2013 赤


自分の情熱を傾けるワインに集中するため、
減産を進めていらっしゃる小布施ワイナリーさん。

このオーディネールも2012は1年弱在庫がありましたが、
2013はこの入荷のみで終了となります。

是非お早目に!(*^^*)

(小布施ワイナリーさんのワインは店頭販売のみとなります。)


そういえば、先日このワインのブドウを栽培するカクト―農園さんの記事を見つけました。
シェアします!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1094948493871040&id=227131927319372

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)