限界に挑戦!!(*´∀`)b




さて相変わらずLCCの虜のツダです。

うわー、こんな値段でこんなところ行ける!見てるととっても楽しいです。


なんと今週の月曜は日帰りで沖縄に行ってまいりました!!

行く前に知人に日帰りで沖縄に行くって言ったら

「意味が分からない」

って言われましたけどww (;・∀・)


でも皆さん、実は

「飛行機で日帰り旅行に行くってあり得ない」

という固定概念にとらわれてないですか?

飛行機で日帰り国内旅行、ありだと思います!!

それを可能にしてくれるのが安いLCCなのです!

成田の近くに住んでてよかった~~!!

ふふふ。


ワイナリー訪問旅行とかではないので簡単に写真だけご紹介します!
(皆さんん興味ないかもしれないですが。(;´∀`))

さぁ、限界に挑戦だぁーー!!

1506 沖縄 01

こちらがウチのプライベートジェット。(*^^*)
朝6:10発のフライトです。

1506 沖縄 02

成田空港にできたLCCが使用する第3ターミナル。
すごく遠いんですけど、LCCにいじわるしてるのかしら。


約3時間のフライトを経て沖縄へ到着!
空港でレンタカーを借りて北へ向かいました!

1506 沖縄 03

1506 沖縄 04

最初に寄ったのが名護にある沖縄ソバのお店。
人気のお店らしいです。

1506 沖縄 06

ソーキソバ。

1506 沖縄 05

私が食べたのは三枚肉の沖縄ソバ。
お出汁のきいた薄味で美味しかったです!!

次は定番のこちらに。

1506 沖縄 13

1506 沖縄 08

ジンベイザメきたーーー!!

1506 沖縄 07

マンタもきたーーー!!

そして気になったのが、この寝ている子達w

1506 沖縄 09

でも美ら海水族館は混んでいたので早々に退散しました。(外国からの観光客が多かったです)


次なる目的地の橋で渡れる離島 古宇利島へ行く途中に偶然発見したカフェが
今回の日帰り旅の一番のヒットとなりました!

1506 沖縄 10

ビューティフォー!!! ヾ(〃^∇^)ノ

1506 沖縄 11

1506 沖縄 12

2階はコンクリート打ちっ放しで窓の無い全くのオープンスペース。
海側にだけ椅子が並んでいます。

月曜と言うこともあり浜辺にも人影はなく、
ここは天国ですか?って言いたくなるほど美しい風景を独り占めです。

1日ここに座って海を眺めていたいくらいでした!

1506 沖縄 14

こちらのカフェです!
美ら海水族館のすぐ近くです。


<続く>


本日からの店頭試飲は

東京ワイナリー X 青森県産シードル・紅玉 白微泡
ル・クロシェ・リュー・ド・ラ・ソワフ 13 白


蒸し暑い季節にピッタリの爽やか二人組!!

皆様のご来店をお待ちしています!!(*^^*)




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/14 17:42
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)