THE ジャパン・ビア・タイムズ




こんばんは、最近ビールにたいぶんはまっちゃっているツダです。 (;´∀`)


ビールについてもっともっと勉強しなくちゃ!!!って結構真剣に思っています。(`・ω・´)キリッ


良い本あったら教えてください。



japan beer times

さて、皆さんもこの本はどこかでご覧になったことがありますよね。


THE ジャパン・ビア・タイムズ
http://japanbeertimes.com/

クラフトビールのお店などで無料配布されている雑誌。

良い感じにマニアックで、熱くて、オタク心をくすぐる本です。
なによりビール愛に溢れてて素晴らしいです!

自然派ワインも誰かこんな雑誌を作ればいいのになぁ。。。


この冬号の巻頭記事は発行人の方のGreeting。

この雑誌を発行するにあたった経緯、
そして今までのご苦労が書かれていました。

熱いです。
すっごーーーい、カッコ良いですねー。

最初に雇った従業員さんにお給料を支払うため、
レストランでバイトしていたら、そこにその従業員さんが偶然いらしたのだけど、
ただ手伝っているだけなんだと笑って説明したなんてエピソードも。

熱ーーい!!これぞ男のロマンです。


まだお持ちでない方は、どこかで見かけたら是非ゲットしてください。

ワインでもこんな雑誌あればいいのになぁぁぁーーー!(2回目w)

クラフトビール業界のこういう雰囲気すごく良いと思います~。 (・∀・)/ 


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)