Tomorrow Never Knows



ネパールでの大地震、被害が大きいようで心配です。
ヒマラヤでもベースキャンプが雪崩に襲われたとか。
皆さんがご無事いらっしゃいますように。


本日、千葉NTで開催された空色マーケットに参加してきました。

出店されたお店の皆さんお疲れ様でした!!

反省点も色々ありますが、
久しぶりにお天気の日の屋外で長時間爽やかな良い風に吹かれて
気持ち良かったです。

このお仕事始めてからあまりそういう機会無いですから。

そして17時にお店に戻って、お店で働いております。

相変わらずちっとも忙しくないですが、さすがの私もちょっと疲れたよ~。(´・_・`)


昨晩の夜のメルマガにサー・ポールのこと、
ちょっと辛辣に書いてしまったら
マーケットにいらしてくださったお客様が
「これから行くんですけどw」と。

ひゃーっ!すみません!

いや、本当にビートルズが好きだからちょっと言いたくなっちゃっただけなんです!

だって、青春時代の数年間をビートルズに捧げた女なんですから!

この曲は、前日のノエルの(もちろんギャラガー)ライブが始まる前に
流れていたビートルズの曲。



The Beatles - Tomorrow Never Knows

今聞いてもめちゃめちゃカッコ良いですよね!!

そういえばミスチルのTomorrow Never Knowsと何か関係あるのかしら?

ネパールの地震も、人はみんなTomorrow Never Knowsですね。。。


ということで、今日はほとんどこちらで営業できなかったので
今週は店頭試飲は1種類だけです。

明日またお知らせしますね!!






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)