色々お知らせ




お蔭様で4月リリースのドメーヌ・タカヒコのワイン全て、
小布施ワイナリー(ドメーヌ・ソガ)のピノ・ノワールは、
店舗のメルマガ、ネットショップのメルマガのご案内で完売となりました。

誠にありがとうございました。m(_ _)m

new wines


小布施ワイナリー(ドメーヌ・ソガ)の白ワインはまだ在庫がございます。
(サンク・セパージュ13、ゲヴュルツトラミネール&ミュスカ13 )
店頭販売のみになりますが、ご興味のおありの方はお問合せくださいませ。



さて、造り手さんもできれば来年の春以降に飲んでいただきたいと
おっしゃっているこれらのワイン。

購入したけど自分のボトルはやっぱりしばらく寝かせてから飲みたい・・・(;・∀・)

でも、やっぱりどんな味わいか気になるし、ぐぬぬぬぬ・・・(;・∀・)

とジレンマに頭を悩ませていらっしゃる方も多いのではないかと思います!
かくいう私もそんな一人!

だったら、みんなで味わってみたらどうかなと試飲会を開くことにしました!

今回はおつまみ無しで、サクサク試飲をしていきたいと思います!

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ!

費用: 3500円
定員: 8名 (残り2名)
日時: 4/18(土)19時~

定員がございますので、お早目の申し込みをお願いします。
お申し込みはこのエントリーにコメントを入れていただくか、
Facebookのイベントページで参加申し込みをしていただければ結構です!

https://www.facebook.com/events/386066311581511/



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)