片付け嫌い・・・(´・ω・`)ショボーン



今日もまた色々エイプリルフールネタが飛び交っていたようですね。

正直、ちょっともう

飽きた

ですw


4月のなると思い出すのはこの歌。



Simon & Garfunkel - April Come She Will

たぶん4月に彼女と出会って7月に彼女がどっか行ってしまって、
9月になってしみじみする的な歌ですが、
まぁ歌詞はどうでもいい歌かなw

今聞いてもイケテますよね!



さて、思い立ってお店の整理を始めました。

お店と言っても、レジカウンターの下の部分とかです。
ずっと一度キレイにしなくちゃなと思っていたのですが、
4月だし!ということでいよいよ臼のように重い腰を上げてみました。

がんばって一から整理し直しているんですが、
本当こういう時には
「私お片付けやお掃除が大好き!!」
と言う風に生まれついた方が羨ましいです。(´・ω・`)ショボーン

「キレイになっていく様子を見ると幸せな気分になるんです♡」
なんて一度でいいから言ってみたかったなw


この事業、まだ完了していないので(嫌々やってるからでしょ!)、
ちょっとお店の中が落ち着かない様子かもしれませんが、
ちゃんと営業中です!!

ご迷惑をおかけしますがご勘弁のほどよろしくお願いします。


明日には終わらせよう!!!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)