ありがとう・・・



志賀高原ビールさんのブログ見ていたら、
今日と明日はこんなイベントが代々木で開催されているようです!

3月28日(土)、29日(日) 東京朝市「アースデイマーケット」@代々木公園で、
ビールの祭典「BEERNISTA TOKYO 2015」開催!
http://www.metromin.net/2015/03/05/11866/

いいなー。楽しそうだなー。
あてくしは土日のイベントは基本一切行けないですから・・・。( ;∀;)

腹いせに今晩もカラオケに行っちゃおうっと。

そうそう、先日ご紹介した志賀高原ビールさんのスペサルなビール
残り1本となっております。

ご興味のある方はお早目に!!


さて、心を打つお話だと聞いて図書館から借りてきたこの本。

金剛丸


東日本大震災で活躍した災害救助犬のお話です。

もう返却期限が迫っているのに一向に読み進められません。

だって結末を知っているから、
先を想像してしまって、かわいそうになって読み進められないのです。

先日は電車の中なから他にすることないから読むだろうと、
出掛けた時に持って行ったのですが、
いよいよ被災地に入るってところで涙が出て来ちゃって断念。

でもやっぱり命を懸けて人間のために働いてくれた犬たちのこと
ちゃんと知っておかなくちゃいけないですよね。

うん、がんばって読みますね。(/ _ ; )




今週の店頭試飲ワインはこちらの2本!!

ブルーノ・アリオン・スラン 12 白
アルド・ビアンコ・ランゲ・ネッビオーロ 11 赤


スランの新ヴィンテージはミネラリー&ゴージャス!(*´∀`)b
昨年亡くなられたアルド・ビアンコのネッビオーロは、
これぞトラディショナル!って造りです~!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)