3/21(土)、3/22(日)Two Days Wine Bar ★ お時間ある方は是非グルナッシュに遊びにいらしてください ヾ(〃^∇^)ノ


一日遅れてしまいましたが(すみません)、
震災によりその尊い命を亡くされた皆様のご冥福をお祈りします。
また大きな悲しみを抱えながらも
今も復興に向けてがんばっていらっしゃる被災地の皆様を尊敬すると共に、
皆様が心から安心して暮らせる日が一日も早く戻って来ることを願っております。




さて、ちょっと急な告知になってしまったかもしれませんが、

3/21(土)、3/22(日)の二日間、

グルナッシュでイベントを開催することにしました!!


1503 Two days wine bar 450


前に似たようなOne Day Wine Bar のイベントをしたのは、
震災の年の2011年でした。

クラリネットの田中先生とその生徒さんにいらしていただき、
素晴らしい音楽の生演奏を披露していただきましたね!!

最後に情熱大陸の音楽がかかった時には
皆さん踊りださんばかりで本当に大盛り上がりでした!!

田中先生、そして参加して下さった皆様、
ありがとうございました。


ただ自分の準備が足りなくて、
想像以上にてんてこ舞になってしまって
個人的には色々と反省点の多い結果になってしまった
というのも事実。


なので、またやりたいなぁと思いつつ
ちょっとビビっておりました。(;・∀・)


でも、やっぱり春だし!!
久しぶりにこういうイベントもいいかなと思い
勇気を出して今回再び挑戦してみることにしました!!

ワイン好きの人たちがたくさん集まって下さって、
知らなかった方たちが新しくお友達になれたらいいなぁ。

今回は皆さんがのんびりとワインを楽しんでいただけるような
場にしたいと思います。 ヾ(〃^∇^)ノ

簡単なおつまみもご用意しますが、
(イル・ブオンヴィチーノのオリーブやナスやパプリカのオイル漬けも
丁度入荷しています!!)
おつまみやバゲット持参も大歓迎!

(お酒はダメよ~~)

またさらに、自分のお手製のおつまみを販売したい!!なんて
料理好きの奥様、もちろん男性の方もいらしたら
ちょっとおもしろそうかなと思います。

そんな野望がおありになる方は
是非お声を掛けてみてください!!!


事前のお申し込みは必要ありません!!
ご自由にお立ち寄りください!!

当日のワインのメニュー等決まりましたら
順次お知らせしてまいります!! ヾ(〃^∇^)ノ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)