タイミング




昨日の定休日は、大学時代のお友達のウチに
はるばる横浜まで行ってきました。

千葉から横浜、結構ありますね~。 (;´∀`)

「卒業旅行で行ったギリシャが大雪でさー」なんて話をしたり、
今気に入ってる海外テレビドラマの話を聞いたり、
発売になったばかりの(高橋)大輔さまのエクササイズの本を自慢(?)したり。
(毎度ごめんなさーい!)

そうそう、必ず最近××が壊れてさーなんて話も出てきますね。
どの家庭もだいたい何か壊れているものです。

あの時のギリシャの大雪はもう何十年ぶりのことだったらしく
現地の皆さん大はしゃぎでおもしろかったです。
歩いてると雪玉投げつけてきたりw
でも総大理石造りのパルテノン神殿がツルッツルッのツルッツルッに
なっちゃって大変でした。
神殿へ向かう階段も大理石だから、立ってるだけでツルーって
滑っていっちゃうんです。
もう自力じゃ登れなくて泣きそうになってたら、
傘の代わりにビニール袋をかぶった外人のおじさんが
引っ張って登ってくれたんだっけ。。。(遠い目)

死ぬ前にギリシャ行きたいな。
ギリシャと言ってもエーゲ海の島。
ありきたりだけど青い海に浮かぶ白い島で
一週間くらいバカンスしたいです。



ああああ、また話が・・・・・。(;・∀・) (;・∀・)



帰りに道に旦那さまと待ち合わせをして
外食をしてきました。

libertin.jpg

あの子の空きビンがあったーー!(*^o^*)

めっちゃキャワワなラベルのサヴォワから来たあの子!

お正月に飲んだらこのモンドゥーズがすっごーーーく美味しくなってて、
是非みんなにも飲んで欲しいな!と思って先日の新年会に出したら、
その日はちょっとご機嫌斜めだったみたいで・・・。 ( ;∀;)

タイミングって難しいですね。。

そしてもう在庫はなくなってしまったのであった。
もう1年置いておけばよかったな。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)