腕時計




月曜日にまたちょっとやらかしまして、反省中のツダです。。。

いつになったらちゃんとした大人になれるんだろう。。。
ちゃんとした大人になるための時間もだいぶ残り少なくなってきましたが。。。 (´・ω・‘)


私は最近腕時計をするのを止めたのですが、
やっぱり飲みに行くときは腕時計してないと、こう切迫感がなくていけないですね。
(つまりは終電に乗り損ねた。。。)

これから飲み会の時にはして行こうっと。


皆さんは腕時計していますか?

10年くらい前に「腕時計をしていると時間に支配されている気持ちになるから
俺は腕時計をするのをやめたんだ!」と息巻いていた知人をふと思い出して、
まぁ必要な時はスマホも見ればいいんだし大丈夫か~と思ってやめたんですけど、
まだスマホが私の生活にそれほど入り込んでないのが問題だったのかな。

結構今どきの若者は腕時計してない人いますよね。

まず、あの若者たちのように常にスマホを身近に置いておくように
鍛錬しないといけません。

あれっ、それってスマホに支配されるってことじゃない???

まっ、いいか・・・。 (;・∀・)






さて、今日もピッチピチのお野菜が届きましたよ!(゚∀゚≡゚∀゚)

三自楽農園の加藤さんも太鼓判の立派なキャベツと白菜をご覧ください!
(どんなに立派でも税込216円です!)

ドーン!

お野菜

さっそく買いに来てくださったお客様が、

「ここのニンジンは本当に美味しくて、生でポリポリ食べちゃうわ!」

とおっしゃってくださいました!

そうなんですよ~!
三自楽農園さんのニンジンは甘くて柔らかくて滅茶苦茶美味しいのです!

でも、皆さんニンジンもちゃんと旬があるんですよ。

秋から冬がニンジンの旬。
だから夏にこんな美味しいニンジンを食べようと思っても食べられないのです!!
是非旬の今食べてくださいね!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)