急遽・・・



昨日店舗のお客様に今日からの店頭試飲ワインのお知らせを
メールでお送りしたのですが、
出す予定の赤ワインを開けてみたら、
ちょっと今は状態が良くないみたいです。

平たく言うとド還元状態なのですが。。。。 (;・∀・)

2ケ月くらい前に試飲会で飲んだ時はOKだったんですけど、
難しいですね!!

まぁ、生き物だから仕方ないです。

ちょっと冬眠しててもらいましょう!!


そういうわけで、急遽 代打として小布施ワイナリーさんの
ソッガ・シャルドネ・ドゥジエーム 13 白 登場していただきました!!



といういうことで本日からの店頭試飲は白2本のラインナップ。

マルク・テンペ・アリアンス 12 白
小布施ワイナリー・ソッガ・シャルドネ・ドゥジエーム 13 白



そうそう、状態と言えば、この子はええ感じに復活してました。
10月くらいはかなりご機嫌斜めでしたけど~。

レミ・プジョル/ル・トン・フェ・トゥー・ルージュ 13 赤




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)