笑ったら罰金百万円です。\(^o^)/




昨日から通常通り営業しています!!今年もよろしくお願いします!

皆様のご来店、ご注文をお待ちしておりまーーーす!


正月休みの最終日の月曜、免許の更新に行ってまいりました。
お誕生日は12月なのですが、一応1ケ月以内です。

その日はその免許の更新に行く前に美容院に行って
髪をバッサリ切ってしまいました。

ショ、ショート・ボブってやつです。

私は大人になってからはほとんど長髪にしていて、
短い時期は本当に少なくて、なんか気の迷いを起こして切っちゃった時だけなんです。
(だって似合わないんだもの。。。)

で、免許センターで更新前の自分の免許を見てみたら、
なんと髪が短い!!!


そっか、5年周期なのか。。。


(いや違うと思いますけど)



そんなこんなで、

クソ似合わないショート・ボブのツダっち

が見たくなったら、グルナッシュへGO!!!


笑ったら罰金百万円です。\(^o^)/





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)