あと4日!!


******************************************

グルナッシュは年内は≪ 大晦日12/31 ≫ まで営業します!!
年明けは1/6(火)からの営業となります!!

******************************************



2014年も残すところあと4日ですね!!!

皆さんは新年を迎える準備は無事完了ですか?
私はウチのことに関してはとっくのとうに白旗をあげてしまっているので、
全然できてないけどまったく焦りはありませんw

まぁ、年明けにボチボチやります。
マイペースが私の良いところだからね。(← 無理矢理の自己肯定。。)

そういいえば免許の更新にも行かないといけないんだった。
忘れないようにしないとっとっとっ!!


今日は実店舗のお客様用にちょっとお得なお正月セットを作ってみました!!
やっぱり忙しい時だから、1本1本ゆっくり選ぶのも大変じゃないですか!

そんな皆さんにおススメです!!

決して在庫処分ワインとかじゃないですよー!

逆に私が本気で大好きなワインをセットにしていますから、
外れる心配はありません!!ご心配なく!(`・ω・´)キリッ


お正月セット


そして今週の店頭試飲はお正月ワインとして定着してきた感のありますあのワイン!!
今年はカワイイいちごミルク色!

ラ・グランド・コリーヌ・ル・カノン・ロゼ・プリムール 14 ロゼ微泡

そしてなんと 13年熟成のこちら!

トリンケーロ・バルベーラ・ダスティ・スペリオーレ01 赤


飲み頃になるまでじっくりまってリリースをするトリンケーロさんのワインを
ラシーヌさんがさらに寝かせて13年!!
そしてとってもリーズナブルなのです!
残り僅かですのでご興味のある方はお早目に!!



皆様のご来店をお待ちしております!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)