ジャム仕入れてみました!!




「さぼってすみません。来月からがんばります。」

と言った舌の根も乾かないうちにまたさぼってすみません・・・・。

今週は12月の仕入れを考えるのにいっぱいいっぱいになっておりました。


そしてこれが昨日の店内の様子。

段ボール


さらに今日カミッロのワインが大量(11ケース!!←ウチにしては大量!)に届きまして
果たしてこの計画が正しかったのか既に

不安におののいている小心者な私


です。

(だってカミッロが人気になってしまって
昔みたいに無くなったらその都度注文するってできないんですもの。
最初にまとめて仕入れておかないと・・・・)、


是非皆さま、在庫減らしにご協力よろしくお願いしまーーーす!!!<(_ _)>


さてカミッロたんのワインと一緒に、
こんな子達も届きました!!

jam.jpg

ヴィナイオータさんの輸入する
イル・ブオンヴィチーノの手造りジャムと
エキストラバージンオリーブオイルです!!

ピエモンテの気のいいおばちゃんことイル・ブオンヴィチーノの
イザベッラが自宅のアグリツーリズモで作っている手造りジャム!!

オレンジやレモンといった定番のジャムの他にも
唐辛子のジャムなんて楽しそうなジャムもありますよ!!

柑橘類は全てチンクエテッレ内のボナッソーラに
イザベッラが所有する別荘で獲れたものだそうです。

果実のジャムはその果実と砂糖だけ、
唐辛子のジャムは唐辛子とワインと砂糖だけから
作られいます。

とりあえずリモーネを食べてみましたが
手造り感満載のとっても素朴な味わいです!!
お家用に作ったのをちょっと販売してみました的な!
マンマの味ですね!
それが美味しいのです!!

こういうジャムはチーズに添えても美味しいんですよね!

でも、先月頼んだヴィア・ザ・ヴィオさんのチーズの備蓄は
もう無くないんですよねー。

12月のチーズがきたら一緒に食べようっと!!!

ご注文はコチラからどうぞ!!
少量入荷なのでお早目に!


(オリーブオイルなんですが、昨日インポーターさんか到着して
確認したら賞味推奨期限が2014/12/31までと記載されているのです。
腐ってしまうような商品ではありませんが、
もしご注文いただけるのであれば、それをご了解の上ご注文くださいませ。)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)