さぼってすみません



はっと気が付けば金曜日。。。


更新をさぼって申し訳ありません。


来週、つまり来月からは心を入れ替えてがんばります。(←いったい何度言えば気が済むのか・・・)


今週は生まれて初めて 胃カメラ ちゅうのにトライしてきました!!

あっ、別に病気とかじゃなくて人間ドックの一部としてです。

皆さんやられたことありますか?

好奇心旺盛な私は、怖いとかよりも
ディスプレイに映し出される自分の中身に夢中に
なっておりました。

自分の胃がとてもキレイでウットリ~。
みんなに自慢してしまいたくなっちゃいました!!

でもですね、人間ドックから帰ってきた後、
調子に乗って不用心にブラックコーヒーを飲んだら、
冷や汗かくほど胃が痛くなって死ぬかと思いました。。。。

そりゃあんなカメラ入れられてぐりぐりされたんだから、
胃だって傷んでますよね。

皆さん、胃カメラの後のブラックコーヒーにはお気を付けくださいませ!!


さて、今週はビョークをずっと聞いているのですが、
このMy Juvenile という曲 すごくカッコ良いです!!

で、で、でもね。
デュエットしてる男性の声がお笑いのスリムクラブの
しゃがれ声の人にそっくりで、
脳内にビョークとスリムクラブの人がデュエットしてる映像が
自動再生されてしまうのですがw

せっかくステキな曲なのにやめて~~ (´・_・`)



Björk - My Juvenile




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)