チーズがいっぱい到着しました!!
- Day:2014.08.19 22:37
- Cat:つれづれ<徒然>
皆さんは夏休み楽しかったですか~?早く社会復帰しないとね~~。
「チーズがいっぱい到着しました!!」
っていうのは先週の金曜日の出来事です。へへへ。

8/9(土)に開催したチーズの会では、私の予想を軽ーく上回るたくさんのご予約をいただきました。ありがとうございました!
これって、ヴィア・ザ・ビオさんのチーズがいかに美味しいってことの証明になりますよね~~!私が美味しい美味しいというしつこく言うよりずっと確かな証明です!

注文ごとに綿引さんがこのように丁寧にカットして納品してくださいます。それをご注文ごとに私が仕分けしてお引渡ししました。
ちなみに一番人気だったのが上の写真右側のフランスの青かびチーズ、フルム・ダンベールです。羊乳のロックフォールなどに比べて、マイルドで食べやすい青かびです。左はアルザスのウォッシュ、マンステールです。
2番人気はコンテでした!私も大好きです~。
で、何が言いたいかと申しますと、とても好評でしたので9月も予約販売をすることにしました!!
定期的にやっていれば焦ってまとめて全種類!なんてしなくても良いし、何よりこのグルメな世界とは隔絶された千葉の片隅で美味しいチーズが手に入るわけです!!
是非このサービスが続いていけるよう、皆さまドシドシご利用になってくださいね!!
9月のチーズのラインナップは6種類+セット!チーズとワインの会で人気No1&2だったフルム・ダンベールとコンテはそのまま残し、他は新しいチーズになっています。
カマンベール ビオ(白カビ、フランス)1/2(125g)より
フルム ダンベール AOP ビオ(青かび、フランス)100gより
ルブロッション ド サヴォワ AOP ビオ(ウォッシュ、フランス)1/4(110g)より
タレッジョ DOP ビオ (ウォッシュ、イタリア)100gより
クロタン ビオ アフィネ (シェーブル、フランス)1個(60g)より
コンテ AOP ビオ(ハード、フランス)100gより
季節のチーズ3種セット
店頭で予約票をお配りしています!ご来店できない方はお気軽にご連絡ください!!
9/21(日)ご予約締切、9/27(土)~お引渡しの予定です!! (チーズの品質のためできるだけ早くお受け取りくださいね!)
ネットショップでも注文できるようにしようかなぁ。需要あるかな??
スポンサーサイト