10年物



昨日のお出掛けに持って行ったバッグ。

IMG_1134.jpg

10年前?11年前?12年前?とにかくその頃にアヴィニョンで購入しました。

お店のお姉さんが、「私は毎日マーケットにこれを持って買い物に行くけど、たくさん物を入れても全然大丈夫!とっても丈夫なのよ!」みたいなことを言っておススメしてくれました。夏の荷物の多いお出掛けには重宝しています。

でも、大分色褪せてきてしまったし、持ち手の皮も破れてきちゃって新しいの欲しいです。またアヴィニョンに行って買いたいなぁあああ!


さて、本日からの店頭試飲はこちらのワインです!

クロ・デュ・テュ=ブッフ・ル・プティ・ブラン・デュ・テュ=ブッフ13 白
クロ・デュ・テュ=ブッフ・ラ・ビュット13 赤



これからティエリー・ピュズラ氏とオリヴィエ・ボノーム氏の来日パーティに行く予定なのですが、すごい夕立にひるんで出かけられない・・・・。さらに出勤前に持ってきた服が(ほぼ冬服のお店着では出掛けられませんからw)、超暑い日仕様なのでさらにめげる・・・・。(T ^ T)






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)