色々とキターー!!



キターーー!!

まずコレ!!

トマト

三自楽農園さんから今年初のトマトが入荷しました!!採れたてのプチトマトはみずみずしくて濃厚で、とってもオイチイです!! 1パック買っておやつに食べちゃいました!

トマトの他にもトウモロコシやズッキーニが初入荷。その他、インゲンやモロッコインゲン、赤たまねぎ(特大2個入り)、キュウリなども揃っています!

どれも有機栽培の採れたて新鮮野菜です!さらに全て一袋/パック 216円で販売中!是非是非お試しください!



次に来たのがコレ!

coldplay.jpg

Coldplay の 新しいアルバム。評判はどんな感じなんでしょうね?さらっと聞いた感じでは、前のアルバムよりシンプルで、昔のColdplayっぽいかも。

しかしそのColdplayの評判を漁っていたところ、さらなる驚きが!!

なんとポール・ウェラー先生の長男がJpopを歌ってデビューしていたんですって!!!ひーーっ!



NATT WELLER / 「Burning in The light」

最近全然疎いんですけど、な、な、なんでポール・ウェラーのご長男がJpopなんすか?!さらにもっとメディアに取り上げられれてもいいのに!話題になってますか?

だってだってあのポール・ウェラーの息子がJpopですよ!!それもイケメン!!\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ (←激しく混乱中)

偉大な父との色々な複雑な関係が、彼をJpopに向かわせたのでしょうか。。。。 世界は不思議に満ちていますね!!!



先週外飲みして、やっぱり超旨くて感動したこのワイン!入荷しております!

le coste

レ・コステ・ビアンケット 2012 白

そして、上キュヴェのビアンコの飲み頃2011も入荷しています!!

レ・コステ・ビアンコ 2011 白

お見逃しなく~~!!













Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)