頑張り過ぎましたw


今日からの店頭試飲は明日の「父の日」にちなんでこのワインにしました!!

シャトー・ド・ゴール・プール・モン・ペール 12 赤
シャトー・ド・ゴール・カンパーニュ・ド・ゴール・ブラン 12 白

Pour Mon Pere = For My Father。亡くなったお父様を思って造られるワインです。

皆様のご来店お待ちしています!!



昨日はこんなお土産をいただきました!!

エストニアのお土産

なんとエストニアのお土産!!エストニアですよ!

タリンという街が美しいと言う話しは聞いたことがあったのですが、私も行ってみたいなぁ!o(^▽^)o o(^▽^)o
手前の板チョコのように成型していないチョコは雑穀入りみたいな感じで美味しかったです。ありがとうございました!!


そして今晩はお店でぷらっと飲み会です!だから今朝からこんなの仕込んできましたよー!!

手打ちパスタ

この間愛用していたパスタマシーンが壊れてしまいました。(自動でできるヤツじゃないですよw) 厚さを調節するダイヤルがとれてしまったんです・・・。でもなんか技を駆使すればなんとか使えそうな気がして、まだ新しいのを買っていません。。。マニュアルで厚さを調節する匠の技を早く修得しないと!!

このパスタを使って作ったジェノヴェーゼ。ジェノヴェーゼにはこういう細麺を使うのが好きです。本当は出来立てを食べていただきたいんですけど。。残念。

ジェノヴェーゼ

あとは、タブレとズッキーニのオムレツを作りました。

タブレとオムレツ


まぁ、いつものパターンではありますが、夏らしくていいかなと。トマトのとっても大雑把な切り方がザ★ミユキ★スタイル!v(^_^)v
実は謎のケーキも作ってたりして。ちょっと頑張り過ぎですね、 へへw


さ、早く仕事を片付けないといけないですね!!






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)