Oh, Paul....

JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:日記・一般



ポール・マッカートニーの本日の公演が中止だそうです。

『今回ポールマッカートニーが何かしらの問題で倒れ、公演を中止、月曜日に振替の可能性があります。公式情報をお待ちください。』

という第一報が入ってきた時には「ええええ!」と焦りましたが、その後のメッセージなどをみると、ウィルス性の何かにかかって金曜に倒れてしまって、今日は回復に至らずドクターストップ。明日は出演できるよう全力を尽くしているところのようです。ちなみに今日の公演は月曜に振り替えみたいですね。

時期を考えるとウィルス性の風邪ではなさそうだから、胃炎とか下痢とかなのかなぁ。明日はなんとか大丈夫そうみたいですので、病気自体も重篤というような状態ではないっぽいですね。ひとまず良かったです。

さすがのポールも明日の公演穴開けると大変そう。ニュースでも騒がれていた明日の公演のチケット代は(今日の公演は国立競技場、明日は武道館でチケットの価格も違うんです)

アリーナ席:100,000円、S席:80,000円、A席:60,000円、B席:40,000円

アリーナ席が十万円というのもたいがいですが、

A席:60,000円

なんかこれも地味にすごくないですか??? アリーナだって前と後ろじゃ全然違うしねー。

私は根っからのビートルズファンなのですが、むーんって感じ。まず、ポールはこの前来たばっかりじゃん。美味しかったからまた日本からぼったくりに来たのかな・・・って気分になっちゃいます。この間の離婚の支払いが大変だったのかなw

まぁ、ポールは日本と相性悪いのですよ。最初は麻薬所持で日本に入国できなかったり、いよいよ来日したけど体調不良で公演を半分キャンセルしたり。。。私はずっと前に1回ポールのコンサート行ったのですが、その時やはり生ゴールデン・スランバーを聞いて本当に心の底から震えるほど感動したので、あの感動を一生大切にしたいと思っています。



あっ、全然ワイン屋さんのブログじゃなくなってきてしまいました!!(⌒-⌒; )

ウチの旦那さまはビートルズファン(二人ともリアル世代じゃないですよ!!)でありかつプログレファン。

そんな世のプログレファンのためにこんなワインを仕入れてみました!!



マーク・ウタン(ラ・グランジュ・オ・ベール)・ピンク・フリュイド 2012

ピノ・ドニスとガメイを使ったすっきりと辛口のロゼです!クリアでしっかりとタンニンを感じる味わいは、暑くなったら赤ワインの代わりに活躍してくれるかも!(暑くなるまであるかわからないですがw)



Pink Floyd - Wish You Were Here

(ピンクフロイドファン的にこの曲を選んで正解なのかNGなのかはわかりませーーん)


そして大変長くなりましたが、本日からの店頭試飲は

ダヴィデ・スピッラレ・ビアンコ・ルーゴリ 12 白
ラルコ・ロッソ・デル・ヴェロネーゼ 09 赤


インポーター違いのイタリアワイン2種類!

皆様のご来店お待ちしております!!



 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)