徒労

JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:日記・一般



今日は徒労の一日でした。

昨日通知の来たカード決済の振込額がなんかおかしいような気がして、一生懸命計算して、さらに何故か全然つながらないカード会社に何度も何度も電話して(なんか死ぬほど機械の声のお姉さんに「番号が認識されませんでした」と言われた・・・)、やっと電話が繋がった!!と思って状況を説明し始めた途端、何で数字が違うのかひらめいて自己解決。なんかこれで一日が終わってしまいました。

悲しい。何やってるんでしょうねー。やっぱり自分のヘナチョコな勘じゃなくて、機械様のやることが絶対正しいんですよね。分かっていたことながら。


明日は某インポーターさんの試飲会に行きます。(昨日も行ってきました。)明日は満月だから、試飲で飲んだワインが全部美味しくて、全部買いたくなったらどうしようww 気をつけなくちゃですね!

明日はWine Tokyoもあるけど今年はパスしちゃおうかな・・。




そんな5月14日の1日でした!! そして今日は休肝日だよー!

そうそう、ツイッターでまわってたこのブログを読んでしんみりしてしまいました。
http://nakamurakengo.cocolog-nifty.com/message/2014/05/post-6735.html

惜しくもワールドカップ代表から漏れた中村憲剛選手のブログ。
ファンでさえなかなか消化できないんですから、思いの叶わなかった選手たちの心を思うとつらいですね。おっしゃる通り時間が「消化」を助けてくれるでしょう。でも、自分を見つめて翌日にこんな風にしっかり文章にできるって、やっぱりスポーツ選手ってものすごく強いですね。そこに感動しました。(サッカー全然知らないのに勝手なこと言ってすみません。)



 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)